[イベント]みんなでパシャリ!こどもの日 | ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

こんにちは♪ 農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』の公式ブログです。



4月26日から
イベント 『みんなでパシャリ!こどもの日 』 がはじまりましたカメラ
期間は5月7日 17:59まで。

今回のテーマは こどもの日

クローバーイベント作物 ジャーマンアイリス を育てて、
おじゃま動物 写真フクロウ を捕まえると
イベント限定の柵をプレゼント音譜

さらに、
三種の 赤ヒグマ金太郎・青ヒグマ金太郎・青ヒグマ金太郎たち を捕まえると
イベント限定の背景をプレゼントビックリマーク

また、ヒグマ金太郎たちからもらえる
クローバー赤色こいのぼり草クローバー黄色陣羽織草クローバー青色かぶと草 を納品すると
かわいい こいのぼりライオン がもらえるよドキドキ

王冠1ランクインで かしわもちうさぎ菖蒲湯わんこ をGETしちゃおう!!

ファーム仲間と協力しあって
動物たちを逃がしあうのがイベント攻略のコツアップ

おじゃま動物を逃がしたり捕獲手伝いをすると
ごくまれにお手伝い動物や体力回復アイテムも手に入るよ!!

イベント限定のアイテムをたくさんGETして
こどもの日ファーム をつくろう音譜

詳しくはちょこっとファームのイベントページを見てね虹

チューリップ赤ちょこっとファームであそぶ