[イベント]おいしいお茶でホッとひと息 | ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

こんにちは♪ 農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』の公式ブログです。


4月25日から
イベント 『おいしいお茶でホッとひと息』 がはじまりましたお茶
期間は5月8日 17:59まで。

今回のテーマは お茶でホッとひと息お茶

クローバーイベント作物 もこもこ茶畑草 を育てて、
おじゃま動物 茶つみこぶた を捕まえると
イベント限定の柵をプレゼント音譜

さらに、
3種の 湯呑み動物たち を捕まえると
イベント限定の背景をプレゼントビックリマーク

また、湯呑み動物たちからもらえる
クローバー抹茶リーフクッキー草クローバー抹茶どら焼き草クローバー抹茶カステラ草 を納品すると
かわいい 茶娘こぶた がもらえるよドキドキ

王冠1ランクインで 手揉みひよこ抹茶大福文鳥 をGETしちゃおう!!

ファーム仲間と協力しあって
動物たちを逃がしあうのがイベント攻略のコツアップ

おじゃま動物を逃がしたり捕獲手伝いをすると
ごくまれにお手伝い動物や体力回復アイテムも手に入るよ!!

イベント限定のアイテムをたくさんGETして
茶畑ファーム をつくろう音譜

詳しくはちょこっとファームのイベントページを見てね虹

チューリップ赤ちょこっとファームであそぶ