[イベント]下町のんびり桜もうで | ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

ちょこっとファームのはっぴぃ農園ライフ

こんにちは♪ 農園育成ゲーム『ちょこっとファーム』の公式ブログです。



3月27日から
イベント 『下町のんびり桜もうで』 がはじまりました桜
期間は4月7日 17:59まで。

今回のテーマは 下町のお花見神社桜

クローバーイベント作物 エドザクラ を育てて、
おじゃま動物 さくら三毛猫 を捕まえると
イベント限定の柵をプレゼント音譜

さらに、
3種の 下町名物たぬき たちを捕まえると
イベント限定の背景をプレゼントビックリマーク

また、下町名物たぬきたちからもらえる
クローバー人形焼き草クローバー揚げまんじゅう草クローバー雷おこし草 を納品すると
かわいい さくら色ぱんだ がもらえるよドキドキ

王冠1ランクインで 人力車おさる桜まねきにゃんこ をGETしちゃおう!!

ファーム仲間と協力しあって
動物たちを逃がしあうのがイベント攻略のコツアップ

おじゃま動物を逃がしたり捕獲手伝いをすると
ごくまれにお手伝い動物や体力回復アイテムも手に入るよ!!

イベント限定のアイテムをたくさんGETして
下町お花見ファーム をつくろう音譜

詳しくはちょこっとファームのイベントページを見てね虹

チューリップ赤ちょこっとファームであそぶ