つかまり立ちとごちそうさま。 | あしたのそら。

あしたのそら。

旦那と2016産まれむすこと2023産まれむすめの4人で暮らす日常。

最近成長著しい息子くん。

ズリバイ高速化してからのハイハイも5,6歩位出来るようになりました。

ここ数日でつかまり膝立ちを始めたのですが、

今日はついにローソファに登ってつかまり立ちしてました( °Д°)

初めての瞬間は目撃出来ず、、

ホントに目が離せなくなるわー(ノД`)

寝返りし出して目が離せないって言ってた時期が懐かしい(笑)

あと、いつもご飯の時にいただきますとごちそうさまの時に手を合わさせるんだけど、

今日の晩ご飯の後にごちそうさましよーねって言ったら、

なんと自分から手を合わせてびっくり!!

親のこと見てるんだなぁって思いました。

成長にホントにびっくりなのと、行動と言動に気をつけなきゃなぁと改めて思いました。