昨日かなり暑かったのでプールをしました音符
(まだ水温は微妙だったのでお湯を足して笑)
未だ芝も貼ってないのでウッドデッキにて...

 


昨年夏の終わり頃に買ったプール、そのまま使えず終わってしまったので

 


子供達は大はしゃぎ爆笑Wハート
とっても楽しんでおりました音符

 


 

 

 


やっぱり早くフェンスを付けないと開放的過ぎるあせる

 

 

 


そして今年の夏は芝で子供達はプール、

 


デッキで私がくつろぐのを夢見ているのですキラキラ

 


そのためにまずはフェンスですビックリマーク

 


Rさんに見積り頼みました。
あまりかかるなら自分でやらなきゃだけど...
全然自信ないです・・・・

 


どうかそれなりの金額でありますように...照れる

 

 


そして芝を貼らなくては。

 


どんどん暑くなってしまうから、やるなら今ですよねー。
石ころいっぱいだし、整地しなきゃだし...
でも頑張る。今年は。
去年は庭は草ボーボーでしたからあせる

 


ちゃんと貼れたらまたご報告しますかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨年11月にインスタグラム始めました。
ブログでは内覧会が途中ですが、インスタで現状がわかります。
これから内覧会も進めていきますが、興味ある方がいましたらどうぞラブラブ
気軽にフォローして下さいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村