誕生日 | toypoo*yuigokoro

toypoo*yuigokoro

モロモロ


心ちゃん、18歳のお誕生日
⋯の翌日に、近くのフレンチ🇫🇷

この前お邪魔した時に
美味しそうだったので
コースはやめて、アラカルトで♪
サラダ、エスカルゴ、ブイヤベース、
鶏の煮込み、牛ステーキを⋯ナイフとフォーク
シェフの畑で採れた新鮮お野菜
何年ぶりか分からないエスカルゴ♡
美味しすぎました♡♡♡
バターどんだけ使ってるのか⋯チーン
考えたら恐ろしいけど
たまにはいいよねデレデレ
ブイヤベースも
スープがぁぁぁ
美味しすぎました♡
チキンの時点で
まぁまぁおなかいっぱい滝汗
最後はシャリアピンステーキ♡
肉厚~~~!
お腹パンパンだったけど
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♡


心ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう👏