さいあく!!! | toypoo*yuigokoro

toypoo*yuigokoro

モロモロ


toypoo*yuigokoro-201101071026000.jpg


ルームミラー写したけど分かりにくいかなー?

いつも白バイor覆面が居るの

分かりきってる道なのに・・・

何処に隠れてるかも分かってる道なのに・・・


運転中は必要以上に後ろ確認するし

覆面っぽい車を抜かしたあとは

必ずどんな人が乗ってるか確認するし

後ろにつかれてるのを気付かないなんて

ありえなーーーい! ぷっ( ̄ж ̄)

と思っていた私なのに。。。。

うちの車のガソリンメーターが時々おかしな事になるのだけど
それが気になって、注意散漫になってたら

ウウウーーー

っときた( ̄▽ ̄;)

何年ぶりだろ、違反。


ボロ車のアフォー!!


初めてのスピード違反で

21km/hオーバー

2点減点で、罰金15,000円

けど、ゴールド免許だから、2点は3ヶ月で消えるらしい。


そんなことより、次回ゴールドじゃないのが

いやだーーー。 講習受けるのが面倒だものぉー。


『中環、80km/h まで捕まらない説』 はウソでした。涙

75km/hから捕まえるらしいですよー。

(↑白バイのお兄ちゃんに教えてもらった)

お友達の皆さん、ご注意あそばせ~。