こんにちは!!



名古屋にある小さな焼菓子店
お菓子屋minifée(ミニフェ)オーナーパティシエールの
春日サリですカナヘイピスケ





また脱線かと思われそうですが


鈴木実歩さん×ジョン・キムさんの


ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)1dayセミナー in 名古屋に


行ってきましたので熱のこもっている内にレポをカナヘイきらきら





会場はココ


ザ・ストリングスホテルですカナヘイ花






セミナーは4時間!!みっちりと


ぎゅぎゅぎゅっと凝縮されたセミナーでした。






新しい"ソロプレナ"という生き方、


マインドセットの在り方、


トライアングルの基本、


売れる人と売れない人の違いなど


ワークや質疑応答も含め、




あっ




という間でした!!


講師のお二人はもちろん


参加者の皆さまの熱気がすごくて


会場は暑いくらいにアセアセ







公開セッションもされていましたが


お二人から相手に気付きを与えるような質問がぽんぽんと出てくるのは


さすがの一言でしたびっくり





ところどころにヒントが散りばめられた


濃ーーーい4時間を過ごしました!!




私も新たな気付きがあり


もりもりインプットしたので頭の中がパンパン状態になってますあんぐりピスケ





セミナーが終わる頃には


チャペルもライトアップしていましたよカナヘイうさぎ







今回のセミナーはぎゅぎゅっと凝縮された項目ですが


3月から開始されるSMAでは


それぞれの項目を細かに、


そして実際のノウハウも加えながらの講座で


成功するソロプレナ(※)に育て上げるそうですデレデレ
※ソロプレナ…自分のスタイルを活かしながら、経済的にもマインド的にも自立していて、
好きを仕事にし、自分の世界を凛と実現している女性起業家のこと。





ご興味のある方は


こちらからチェックしてみて下さいねカナヘイ花







読んで頂いてありがとうございます!!


へぇ~、ふぅ~ん、なるほど~と思った方、
いいね!!コメントの応援を頂けると嬉しいですカナヘイ花
皆さまの応援がとっっっても励みになりますカナヘイきらきら


そして


私がオーナーを務める
名古屋の小さな焼き菓子店
"お菓子屋minifée(ミニフェ)"は
こちらからチェックして下さいね♪


いつもありがとうございますつながるうさぎ