孫たちと、シェア農園のイベント納涼祭に参加してきました~♪
そうめん、麻婆茄子、スイカ、かき氷、ジュース、ビールなど頂きました~♪
野菜クイズが難しくて、10問中7問正解で
ピクルスの素頂きました~♪
スイカ割りも子供たちが参加して、ちょっとづつひびが入ってて、孫①孫②が大きなひびを入れたのでスイカまるごと頂きました~♪
スイカ大好きやからめっちゃ喜んで~♪
親知らずを抜いて高熱出たり、腫れて食べれないお留守番のママと、仕事で来れなかったパパに見せるって~喜んでました~♪
3時からのイベントは、日陰が少ししか設営ないからめっちゃ暑くて、食欲不振やった‼
夏の畑は地獄です‼
イベントありがとうございました~♪