私のお誕生日プレゼントに何がいい?ってtamiちゃんから聞かれたので…
買うか迷ってた貝印のアイスクリーマーをリクエストしました~♪
腰の状態が悪いのに…わざわざ持ってきてくれました~♪素敵なラッピングありがとう🎵


以前のアイスクリーマーは大き過ぎて1度も使うことがなかったけど、貝印さんのアイスクリーマーはめっちゃ小さい‼我が家の小さな冷凍庫にも入る~♪
早く作ってみたい~♪

そして、最近カメラのレッスンに行ってる私のために、アンダーな写真用にと渋い硝子の器と小さなライトも選んでくれてた~~♪
ありがとう~♪渋めが好きなtamiちゃんが、私が、選ばない色をチョイスしたと優しい手紙に書いていた~♪泣かせるね~~♪
作品の為に始めたカメラレッスン…
まだまだ初心者で撮影も上手に出来ないけど、早くtamiちゃんを綺麗に撮れるようになりたいと思っております~~♪
とりあえずは、早く作品を撮影しないとね‼