以前sugartreeさんの閉店セールでゲットしたL字テーブル~♪我が家の工房のミシン台で使うはずが…廊下で入らず…( ̄ー ̄)断念しました‼
そして、娘のお家へお嫁入り~♪
まさかのぴったりサイズ~♪
孫たちが帰ってくるまでに、ニトリに買い出し~‼ダッシュで、おもちゃを片付けるかごと箱と、2段箱を買い、ママ(娘)が頑張ってお片付け頑張って一応、子どもの基地が完成~♪
めっちゃ孫たちは大喜びで毎日楽しく遊んだり、テーブルの下で寝てたり~‼
次は大きなテーブルを運ぶ予定です~~♪
そして、我が家の工房はミニテーブルを~♪すんなり三階に運ぶはずが…( ̄ー ̄)やっぱりいろいろやらかしました‼ドアに入らない‼何やて~‼いろいろ角度を変えて試したがあかん(´д`|||)
仕方なく板を外すことに…( ̄ー ̄)
1枚づつ外し、まだピチピチなドアと格闘し、何とか入った~~♪
しかし、アバウトな私は、すっかり板の順番わからず戻すのにやや時間かかる‼
そして、元通り~~♪やった~✌いやいやこれからがまだまだ戦い…( ̄ー ̄)
商品撮影したいからめっちゃ昔に、caprice cheerさんに作ってもらった板壁を狭い部屋の中で移動…
ミシン台と撮影テーブルを分けるように立たせて完了~♪
あとは、細かい棚を壁につけたり…制作しながらやり易いように変えていこうと頑張ってまぁす~♪整理が下手な私…( ̄ー ̄)
完了するのはいつになるのやら…(^^;