ずっと次女の部屋と私の工房をチェンジしたいと思っていたけど、なかなか時間がなくて…
主人のいない留守を狙い、暑いけど、先日1人で移動しました‼
ベッドや、ホームデスク2、作業台2,棚1、備品棚1,撮影用に作ってもらってた板壁1、あともろもろ…
パズルのように、動かしては戻し、動かしては悩み…
私が棚たちに挟まれながら移動し続け…気づけば夜の9時過ぎ…( ̄ー ̄)
1日目が終了~‼2日目は、午前中習字のレッスンに行き、ごはんをダッシュで食べてから、また、最終の移動~‼とりあえず大きな家具たちの配置は完了(^^;

 
6年?前に買ったIKEAの作業台…
白木のままでやっと、今回色を塗ることが出来た~♪waxだから、簡単~♪適当に、知ってムラに塗りながら仕上げました~~♪
今回は、作業台&撮影用に使用するので、普段は、物を置かないようにしたいと考えました…が今まで、物置のように、材料などを置いてたから、その備品を置く場所を確保しないといけない‼…整理が出来ない私にとって…一番の難関…( ̄ー ̄)
少し広い部屋に移ったはずが…狭い部屋に見える…( ̄ー ̄)ヤバい‼頭痛い‼でも、荷物片付けないと、主人に叱られる…( ̄ー ̄)タイムリミットは、あと6時間…(^^;
ざっくり、荷物を、袋に入れ、とりあえず、主人の部屋に置いていた荷物を片付け、掃除機をかけ、何もなかったようにごまかす…つもりだった‼
ヤバい、早めに帰るって連絡が入り、慌てる私…(^^;


とりあえず、NEXT51さんで購入したアイアンの看板にステンシルをして…飾る…(^^;
まだまだ、小さな工房の中に入りきれない荷物が、娘の空き部屋に置き去りにされている…(^^;
娘は、自立しているので…しばらくはこのままにしておいても大丈夫やろ~♪
でも、ほんま、あんな荷物よ~こんなに入ってたな~‼って言うて、1人でびっくりしてます‼
以前の大移動で膝を痛めてしばらくはできなかった移動が出来て…スッキリしました~♪
ゴミ袋は、4袋旅立ちました‼
作業しながら、やりやすいように片付けないといけないのですが、オーダーや、修理もあるから…   今日から仕事開始しました~♪
おしゃれな人の部屋みたいに出来ないので中身はお見せできません‼