chocotto..のオーダーの納品のご紹介~♪

今回も、引き続きmasamiちゃんのオーダー制作をさせていただきました。
いつも、ありがとうございます~~♪
前回の革のリボンの通帳ケースをとても気に入って頂き、同じデザインでカードケースです~♪20枚入るようにとオーダー頂きました。
そして、がま口のメガネケース&本革グラスコード~♪
がま口は本当に難しくて…(^^;
ゴメイワクおかけしております‼
もっともっと修業しないとダメです~‼
シンプルでかっこ良く~♪大人可愛いをテーマに作らせていただきました~♪
彼女自身がそういう人だから~~♪大好きなお友達です。

いつもラッピングを喜んで頂いて、嬉しいです~♪
今回は、シンプル&簡単にラッピングしました~♪いつも、目の前で開けてもらうので、外しやすいように心がけています~♪

あと、ショルダーバッグの制作が残っていますが、ご希望だったサイズで型紙を作ってたら、スリムで小さな彼女には、ちょっと大きすぎるように思ったので、下書きの型紙を持って、いつものルフナさんへ、ランチに行ってきました~♪

いつものルフナさんの人気のランチプレート~♪キャベツと、豚肉が入った春巻き~♪美味しかった~~♪


そして、すぐに…いつものワッフルへ…
季節のワッフルは、私の大好きな桃とパイナップル~♪フルーツがめっちゃ美味しかった~~♪
ダイエットしてるのをすっかり忘れている私でした~~♪
ご馳走さまでした~♪
ショルダーバッグ完成したら、またランチしましょうね~~♪しばらくお待ちくださいませ~♪