今年も、たくさんのお祝いメッセージ頂いてありがとうございました~♪めっちゃ嬉しかったです~♪
私の誕生日会を家族でお祝いしてもらうのも、久しぶり~♪
自分の誕生日にラクしたい~♪って言う希望をいつもお願いしてたから、夫婦で外食していたから~‼
今年は、自立してる次女が久しぶりに我が家で料理担当~♪長女と買い出し、たくさん作ってくれました~♪ありがとう~~♪
そして、お酒、お酒~♪乾杯ばっかりする、我が家の恒例な行事?に孫もお茶でカンパ~イ❤
そして、皆からサプライズが~♪席を外して、戻ってきたら、クラッカーがパンパ~ン~♪ハートの紙が飛んできた~~♪
ハッピーバースデーを歌ってくれて、ケーキを持たされ、撮影会~♪おっと、ノーメークじゃないか(^^;まぁ、汗だくの夏は、いつもやな~‼
感動しちゃいました~♪
ほんま、ありがとう~~♪



私は、前日に習ってきた、夏野菜のナムルを食べてもらいたくて昼過ぎから準備しておきました~♪美味しいと皆喜んでくれました~♪


当日の誕生日は、主人がカラオケ好きの私の為に仕事休んでくれて、昼から飲み放題、歌いつづけて…7時間…(^^;
どんだけ歌うねん‼
まったく声も枯れず、絶好調の喉でした~~♪
主人は、飲みすぎてちどり足~もちろん歩いて帰りましたよ~♪
今年も、私のわがままに皆ついてきてくれて、感謝しております~♪
まだまだやりたいことをやり続ける私を…大きな愛で包んでやって下さいませ~♪
感謝、感謝~♪