先週、シェア農園で、初めてのイベントに参加してきました~♪カレーとじゃがいも堀りイベント~♪


ビールと、サラダ、おつまみ持参で~私と娘は、ノンアルコールで乾杯~♪
ごはん、容器、スプーンは持参と書いてたので
めっちゃ荷物…(^^;


子供たちだけのじゃがいも堀り…
小さなスペースだからちょっとしかなかったみたいやけど…楽しんでました~♪


地道に芋を探してます‼
スタッフさん達が全て準備してくれて、グリーンカレーとビーフカレーを準備してくれていたので、ハーフ&ハーフカレーにしてもらいました~♪美味しかった~♪
パンや、ドリンクも準備してくれて、助かりました~♪
野菜ビンゴゲームで子供たちは大盛り上がり…残念ながら、ビンゴしなかったけどお菓子ももらえたし、じゃがいもも皆で分けてもらえたし、良かった~♪
次回は、かき氷とそうめんのイベントがあるようです~♪