何ということでしょう❣️

今日はまこちん誕生日🎂なのです🎉

お年はお秘密笑い泣きまぁ隠すほどでも無いんだが。

元気にしてます、一応。

何かと心折れること多くて凹んだりしてますけど何とか生きてますよラブ

誕生日を機にインスタグラム始めてみました。

ブログは書きたいけど、意外と時間かかるのよ。

今なんてパスワード忘れてログイン出来なかったくらいだからキョロキョロ

今夜は家族でご飯🍚

私が大量❓の馬刺を購入してきました🐴

家族3人で800g、赤身が好きなので赤身メイン、そしてフタエゴ。

もうすぐ夕ご飯ダァー楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

インスタしてたらフォローしてあげてくださいね音譜

まだフォロワー0人ですのでwww     

暇見て更新します🍺


Twitterはこちら
https://mobile.twitter.com/makotorara220