こんにチワワ❣️
まこちんですラブラブラブラブラブ

今日は夜勤明けなのでお昼からお酒飲み始めましたぁーお願いお願い


セブンの美味しいねぇもぐもぐもぐもぐ

ストロングもよく効く🍺

でさぁ、酔ってしまってお腹すいてこんなの頼んだの。

CoCo壱のスープカレー🍛

これがまたうまくて旨くて、ヤバイ。

太る。。

最近地毛も伸びてきて、ニット帽被ればウイッグつけなくても良いんだけど、そろそろ職場で指摘されそうなので切らなくちゃ。

まだ指摘はされてないので今年中は伸ばそうかなぁキョロキョロ

歩いてて影の髪がなびいてるの凄く好きなの。

でもねーー、やっぱ社会人だから切らなくちゃ怒られてしまう。

葛藤。

まぁお酒美味しければいいか🥃



この前お店久しぶり行ったら予約25名だった\(//∇//)\

急いで化粧して着替えて、楽しみましたてへぺろ

そのあとも大量にお客さん来て満員でした。



私のこと気に入ってくれた年近い人いたし幸せでしたおねがい

ママからも翌日『昨日はありがとう』ってメール来たし、働いてるわけでもなく自由に女装できる環境があるだけでも幸せですウシシ

あ、ママの写真は太いけど広角だからそう見えるだけ。

そんなわけで今日も楽しく、幸せな1日を皆様方が過ごせることを祈ります🤲

私は飲みます🍶

アディオスイヒイヒイヒ