お久しぶりです✨
まこちんですウインク

最近色々と性自認に悩んでいて、、

婚活を始めたんです、両親の勧めもあって🤭
孫を抱かせてあげたいし、、、
将来のことも考えて婚活してみたもののやっぱり何か違う。

こんなの私じゃないなぁーと思い、もうやめましたえーん
相手にも失礼だしねお願い

私はxジェンダーだと自分では考えてます、女性寄りの。
でも最近自分の中でが出てきたのも事実。
女装はたまにしてますけどかなり頻度が減った。
なんかありのままの自分の姿で生きてる方がしっくりくる。

あ、男らしくはないですよびっくり

女装してない方が可愛いとか言われるので無理して女装するのもなんだかなぁと思ってます。

性自認に関して、、
女性も好きかなぁと思うのでバイセクかなぁとも考えたけどそれも違う。
どっちかっていうとゲイの方が近いのかなぁと思ってきてます、でもなんか違う。

まぢで自分がわからない、男性と遊んでる時は楽しいけど、女装してる事に違和感あるし、でもその時の心は女の子だし。

なんなんだろうねぇ、ずっと最近悩んでる。
何かのカテゴリーに当てはめようとするから苦しいのかなってのも思うけど、何かに当てはまって自分を納得させたい。

セクシャルマイノリティーには沢山の種類があるのでゆったり探してみようかなぁ。。

ありのままを受け入れてくれる彼氏?が欲しいなぁぁぁあーーーーーー!!!!

誰の人生を歩んで生きてるんだろ、私。

涅槃寂静。諸法無我。
色即是空。諸行無常。

私を救う沢山の言葉はあるんだけどまだ響かない。

今年の目標の生き方である「今、ここ。」

今が不安定な私にココは無い。

はぁ〜しばらくまた悩むか。