皆さまこんにチワワハムスターハムスターハムスター
まこちんでやんすラブラブ

またもやブログを疎かにしておりました、ツイッターはちょびちょびと更新してるんですけどえーん

最近と言えば…

一昨日夏祭りがありました🐉!!




お店も日曜日だけどオープンして、女装さん達みんなで楽しみました星星

私は途中まで中学時代の友人と見てましたけど、どーーしても女装したくなったので友人の前で女装しました!

着替えと化粧時間あわせて5分の早業でしたので、中途半端でしたけど、友達からの評価は良かったですラブラブ

合流する前にB面であった時🤭、
お前益々女みたいになったなぁ
と言われてたし、そこまで躊躇はなかったです。

女装して、女装友達と同級生3人で夏祭り、勿論はじめての経験です

もろ地元だし、知り合いめちゃいるからね。

基本誰とも会うことなく、楽しく参加してきましたルンルン

夜だし全く不審に思われることもなかったですキラキラ

一つ心残りあるとすれば.

浴衣着たかった

って事くらいかな!??

来年は着ようっとあしあと

そんなこんなでちょこちょこ楽しんでますオバケオバケオバケ

女装写真はまた…うまく撮れたら載せますねヒミツ

最近太ったのでダイエット中なのでした天使