みなさん、お仕事頑張ってますか〜〜!?

こんにちわまこちん ですラブラブ


今日はお仕事お休みで、洗濯したり部屋掃除したりと。。ジム行こうか迷ったけど雨だし何となく外出する気が失せました。

なので自宅で昼酒開始しました🍻✨

昨夜も飲んだのにねおねがい

数日前、両親連れて韓国料理居酒屋に行きました🏮

両親は私と違い、外に飲みいくこともほぼ無く、飲んでも晩酌程度、すごい違い。

お金が入ったので母が前から行きてたがってたのもあって連れて行きましたチュー

私韓国料理好きなんですよねぇ、旨い😋🍽

その時の写真。




このチャミスルにやられた。

まぢの二日酔いで死亡しましたガーンガーンガーン

酔って何度もマッコリをもっこりと言い間違えました滝汗滝汗滝汗


最近はねぇ、あまり女装はしてませんショボーン

もともとMTX(中性)で生きてるので、そこまで女装に固執はないんです。

普段の姿で女の子っぽくいれればそれで満足チュー

だから地毛長いです♪( ´▽`)

たまにチクリと上司に指摘されますが無視してます滝汗


そうそう、韓国料理食べた後、いつものオカマバーへご招待して、ママやら女装さんのお友達に両親会わせました!
ママは気さくで綺麗ですし、もう1人の女装さん(敢えて名は伏せます)はスタイル抜群の綺麗な方です❤︎

両親は店の広さと明るさと、2人の美貌?ですごく楽しかったみたいウインク

『あんた今夜は女装しないの?』と母親から言われましたけど
『親の前で女装する息子はどうかとおもうよ』
と断りました爆笑

相変わらずオープンな親犬

両親帰った後女装しましたけどねコアラ

まぁ、それはそうと、、

私は飽きやすい性格なのでブログ更新もままらないですが、宜しくですねウインク

自慢。
これでも前ブログ村(女装)で1位だったのですよ❤︎

続けなきゃ首位はキープ出来ませんが面倒臭いので適当にまた投稿しますラブラブラブ