令和元年おめでとう㊗️

今夜は高校時代の友人との飲み会でしたおねがい

飲み会中に突然LGBT🏳️‍🌈の話になり、友人から『お前はどれなの?』と質問にあいましたえーん

一応はぐらかしながらも話をしたけれど、話に食いついてくるのでサクッと言っちゃいましたびっくりびっくり

友人達の反応は『…おぅ…』と言う感じでしたが、その後は普通に飲んで、3次回まで行きましたニコニコ

流石はマブダチショック

私のマイノリティな部分には触れずに面白おかしく絡んでくれました音譜

だいたいそう、皆反応は薄いです。

他人にそこまで関心ないのと、タブーな聖域に踏み込むことを躊躇して?意外とネタにはしませんあせる

噂は昔から流れてるからそうだったのかもしれないけど、まぁ、持つべきものはマブダチだと思いましたアップ

皆さんも友人は大切にしましょう!!