今夜は両親が石垣島へ旅行行ってるので、実家でワンコと猫ちゃん🐈🐶の面倒を見てるまこちんですお願い

2日間実家に泊まるのでそりゃたくさんの荷物を持ってきましたグラサン

でもさすがに女装道具は持って来なかった、仏様あるしねガーンばぁちゃんじいちゃんの写真の前で女装するのも、、と思い。

いつも行きつけの居酒屋は実家から徒歩1分!!

前実家に泊まった時、ワンコの散歩してるときに見つけたんです★

私は知らない店とかに飛び込みで入るのに躊躇しない性格なのでそそくさと入り、そこから常連になりましたおばけくん

週2回は最低通ってる。

なのに。。
今夜は店休日だったぁぁぁぁ。

やっぱさ、雨降ってるとはいえお店は開けとかないとね、不定休のお店はお客に迷惑かけると思った。

私もお店出したいけど絶対不定休にはしたくない。

『ねぇねぇまこちん、いつ出すの?』

と思いつつ、いつかしたいなぁと漠然と考えてるだけです(๑>◡<๑)

月曜から日曜日までにいつか(someday)という日は無い、感じたら動く、それが感動に繋がる、と思いつつも現実的なお金面を考えてしまい躊躇してる自分が嫌い。  

てな訳でほかの居酒屋さんへジャージ姿で飲みきてますwww

高い洋服好きで集めてるけど、飲む時は汚れたり油跳ねたり、注意しながら食べると美味しさも半減、だから飲む時はラフな格好、汚れてもいい服装を心がけてる。

では。。
赤貝!
性がつくぞーーーーー
カレイ味噌漬け焼き
これはマジ美味い。
有明海アサリバター
やっぱ魚介は美味い😋🍽

てな感じで
1人カウンター
で飲んでますwww

明日は天神に遊び行くので程々にしまーーす赤薔薇ピンク薔薇

ではではかに座