珍しく連日投稿してます、どうもまこちんでごわすニヤリ

ちと心の風邪とそれから来る目眩がひどくて自宅療養してまして要はなのですお願いキラキラ

せっかく気晴らしにと水泳🏊‍♀️行ったけど15分でまっすぐ泳げなくなって、フラフラし始めたので帰って寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


てな訳で、今日は性欲について思うところを少しだけ書いてみようかなぁとぶーぶー足あと

みなさんオナニーしてますかはてなマークはてなマーク

唐突な質問ですがドクロ

私は性欲ないのでそんな気分になりませんキスマーク


女装してるとたしかにお誘いは多いです音譜

馬鹿なのでホイホイついて行くのですが、全体的に申したい。

私たち女装は
肉便器ではない
ということをむかっむかっ

あのね、それ目的にホイホイついて行くわけではないんです、理解ある方と楽しく話せたりしたいと思うのです。

でも結局のところ、相手が望むことは
エロい事。

私の色んなLGBT🏳️‍🌈的な話、悩み、そういったの話しても馬の耳に念仏馬馬おいで

女装者みんながそういうわけではないのに。。

だから私は女装さん(トランスジェンダー)のお友達が欲しいんです。

特に自分と同じく、流動的な性を持って悩んでいるXジェンダーのひと。

身体の性別が男でも女でも構いません。

これって簡単なようで意外と見つけるの難しいんですよ男性トイレ女性トイレ♂♀

女装さんもバイセクシャル、女装レズ好き、ゲイの女装者、性同一性障害、Xジェンダーなど多岐に渡ります。

それぞれ性自認も性嗜好も違います。

なので女装娘の性欲は人による。

と考えてます。

クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんおばけくんゾウコアラくま犬猫ひまわりチューリップ


このアメブロや、ブログ村から私のサイトに来てる方も色んな方います流れ星

私がリアルでお会いした千倉よしのさんもそう。

私のブログとツイッターのお仲間ですコスモス

見てるー?よしのさんうさぎ

2人とも病んでますが、よしのさんは普段から女装されてまして、昨年2人で2丁目
キラキラ女の子クラブキラキラ
へ行った仲です。

そこでもそんな話をしたなぁぁ。

世の中LGBT🏳️‍🌈に寛容になってきたとは言え、現実は就職にしても、なかなか理解されていないと思います。

だから隠してるんですよね、多くの人。

私も…あれ?私はもう職場でバレてますけど叫び叫び

まぁ、そんなのもあって、職場で上手くいって無いのです。理解しない人が多いから。

これから先、理解が進むためにも、この後のLGBTの子たちが住み良い社会になるためにも、今ここに生きてる私たちの努力が必要なんだと思いますニコニコ

てなわけで、子孫を残すためにみなさん頑張って下さい、おナニーは控えめに、女装さんはあまり使わずにラブラブ!ラブラブ!

また暇な時書き込みしまーすクラッカー


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村