こんばんわ〜〜まこちんだよー

風邪🤧ひいてダウンしてます⤵️

明日の仕事も休みますガーン

最近ね、全く仕事のやる気がしないの。

少し前までヤル気もあったし、後輩指導も楽しくて、楽しく仕事しようって頑張ってたんだけどねキョロキョロキョロキョロ
勤務実績もトップクラスだったし、勤務評価も高かったしショボーンショボーンショボーン

それが。。

この前課長に呼び出されて次の事を言われましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

① 仕事中の私の言動行動が、部下後輩たちに悪影響を与えている。

②協調性の無さで、存在自体、職場の雰囲気を悪くしている。

③髪の毛が長く、部下に示しが
つかない。

④でも、実績はこのままあげて欲しい。


との内容でしたショックショックショック

そりゃね、私は変人なのは良く言われるから承知してるし、少しでも職場環境楽しくしようとギャグやら下ネタやらもいいますし、でもやる時はしっかりやってます。
そんな私の行動が悪影響を与え、存在そのものが職場の空気を悪くしている…と

こんな風に陰でみんなから思われ、幹部に報告されてたんだなぁと思うと本気で凹んで凹んで。。

ヤル気も向上心も無くなってしまった。  

上司も信用できなくなった。

風邪はねぇ、だいぶん良くなって仕事にもなんとか行けるんだけど。。

行きたくない。

ここまで言われて実績は上げろって?上司の為に、、そんなのゴメンだね。

あとさぁ、髪くらいいいじゃん、言われて3ヶ月の間に4回美容室行ったのにまだ長いだとさ、、MTXだからしたくないししないの。

性格的に組織に染まりたくない。
自分が納得しないことは命令でも聞かない。
などと、組織人としてはダメな部類なんでしょうけど、そんななんでも言うこと聞いて自分の考え押し殺して楽しいの??て思う。

私は私が納得しないと行動起こさないし、染まりたくないからわざと上には上がらないようにしている、幹部になると嫌でも染まらざるえなくなるからね。

間違ってるのか??

馴染みのマスターに聞くと

それが嫌だから自営業をしているんだよ!
一緒にやる?

て言われた。
   ゴマ擦って生きていく気はサラサラ無いし、上司だろうがたかだかおっさんだし、ほんと人から使われない自営業をしたいと考えてしまうショック

ただ現実問題
住宅ローン、養育費、安定した職と収入などいろいろあるのでなかなか踏ん切れない。

はぁ〜面白くない。

まじで、大学出てからお店してればよかった。

もー人肌恋しぃ。
誰かと遊んでこようかなぁ、気持ちいいことして❤️


という愚痴愚痴なお話でしたぁラブ

みんな一緒だろうけどねキョロキョロ
ただ信頼してた上司に言われたのがショックだったの。。
では、寝すぎて寝れないけど頑張って寝ます💤

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村