忘年会から新年会と忙しい毎日を送ってますまこちんですニコニコ

ちゃんと
生きてます。

女装も結構してて最近は外出したり、違う店に女装して行ったりしてます照れ照れ

ツイッターはけっこう投稿してんだけどブログは時間かかるからいつものように放置してましたガーン

さて、別に特段何も無いのですけど、前から哲学的な事を考えるのが好きで、今日暇だったので引きこもり、一日中考えてました。

自分の生き方、振る舞い方。

けっこう失敗したり迷惑かけたりしてますけど、全く気にしていませんw

私の人生だもの、私らしく生きたい。
私らしくって何?
筋が通ってなくちゃいけないて言う人もいるけどそれは大きな間違えです。

沢山の本や言葉が溢れてますけど私が好きな言葉(沢山あるけど)有名どころですが

私が経験した事のみを真実とする。

です。

他人とは考え方も違うし、その人はそうやって失敗したかもしれないけど、私は成功するかもしれない。

失敗はチャレンジしなければ経験できない事だし、経験をしない人間は成長も無い。

だから失敗を恐れずチャレンジを繰り返していきたい。


私は私を生きる。

今年の目標の一つです。

ツイッターに書いてる内容と重複しますけど、、

断言します。

過去は変えれます。

この瞬間を本心に従い生きることが出来れば、失敗して忘れたかった過去が経験の一つとなり、後悔から成功への道筋へと変わります。

今日まで人生は過去、現在、未来と一直線に繋がっているものと思ってました。

でも今この瞬間、考え方、行動を変えれば、変えなかった人生とは別物の人生になります。

昔から私

東京行きたいなぁー、資格取りたいなぁー

と漠然と思ってました。
どれも行動さえすれば可能なことなのに、行動を起こしませんでした。

昨年行動を起こし、したかった事はほぼ出来ましたラブ

東京行った、取りたかった資格2つ取った、疎遠になってた15年前くらいの仲間たちを沢山集めて飲み会をした、5年前の職場の仲間沢山と集まって飲み会した、女装も楽しんだ、美味いもの沢山食べた…と。

いつ死んでも後悔しない生き方をした一年でした。

それも全て、本心に従って行動を起こしたからです。

人間って凄い、行動さえ起こせば何でも出来る、失敗してもそこから学び次は失敗しないようになれる。

他人の望む自分像では無い、私の望む自分像に近づけた、そんな1年でした。

だからもし、今悩んでる人とかいたら、とりあえず本心を見つめてください。

見つめ方は簡単!

自分が必ず死ぬ存在であることを受け止め、死ぬ瞬間何に後悔するか考えた時、自ずと本心が見えてきます爆笑

てな訳で。。

しばらく哲学的な話ばかり書くかも知れないけど、単なる女装さんではなくて、きちんと自分を持った人になりたい、その為にその時その瞬間に考えた事を書き留めることも楽しいかな?と思い更新しましたおねがい

後から見たら、ぇーこんなこと考えてたんだ、違うのに、と思い返すかも知れないけど、それはそれで成長した証だと考えます。

さ、明日は早起きだ、寝るぞー


昨夜のまこちんウインク








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村