ハロウィン🎃も終わりすっかり寒くなった今日この頃、みんな元気してる〜!!

こんにちわまこちんです★

すっかりとまた放置してましたウシシウシシウシシ

ハロウィン👻楽しみましたか!?!?

来年は渋谷ハロウィンに行きたいなぁと思ってますアセアセ

昨夜は職場の飲み会後、そそくさと電車に乗ってお店に行く予定が、酔ってたのかな??降りる駅間違えて結局タクシー🚕で帰ったまこちんです…もやもやもやもやもやもや


一万円もかかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、それは仕方ないけど、痛い出費だった、、

お店は繁盛してて、着いてすぐに着替えましたお願い


昨年と同じ魔女です★

本当は最近までハマってやってたゲーム、クロノトリガー  魔王をしたかったんですけど、楽天とかで探すと結構高かったのでやめましたUMAくん

他の女装さんもミニスカポリスだったりと、お店は大盛況でした晴れ

私を可愛いって気に入ってくれたおじさんがいたので、小悪魔的に👿絡んで、ビール🍺をご馳走になりましたお祝い

一人田舎の飲み屋街を魔女姿で徘徊し、好奇な目で見られるのを楽しんだりと、まぁ今年のハロウィンも楽しみました🧟‍♀️

さぁ、次のイベントなんかあるかなぁ、クリスマス🤶🎄にサンタコスでもするかなぁ。

てな感じで、遊んだまこちんからのお知らせでした📢

またねぇ〜〜OKメロンパンOK




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村