秋晴れの今日この頃、みんな元気してる〜〜けろけろけろっぴ

こんにちは😃まこちんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近はツイッターばかりの更新で、て、最近じゃなくてずっとだけど、放置プレーが続いてますシナモロールシナモロールシナモロール

花火大会以降なんかあったかいなはてなマークはてなマークはてなマーク

んー特記事項はなし、いつものように仕事して、夜お店行って女装して接客して。。の繰り返しですハローキティ


最近の私…面倒なのでsnowで誤魔化しおさるのもんきち

お店でハイボール飲んでましたバッドばつ丸

私はウーロンハイが1番好きですキラキラ

そー言えば、福岡の久留米市ってところ、焼鳥のお店の数日本一って知ってますか!?!?!?

そうなんです、日本一なのですウシシウシシウシシ

数日前職場の仲間と、その久留米市でトップクラスに有名な焼き鳥屋さんに行ってきましたもぐもぐもぐもぐ

日吉丸と言いますウシシウシシ

とても旨かった、具が大きかった、鶏皮カリカリふわふわだったほっこりほっこり



福岡では、焼鳥と言っても大概

バラがメインですニコニコ

これをツマミに地元の超美味い日本酒

繁桝(箱入娘)


をいただきましたちゅーちゅー

最高ったらありゃしないマイメロディ

わー、そういえばここって女装板でしたねぶー

普段から旨いもの食べ歩きが趣味なので、どうしてもそうなってしまいますチューお願いウインク

肝心の女装は。。????もやもや
まぁボチボチ上手になってきました。

と言いつつも9/13は、私の初女装外出から丸一年の記念日でしたラブラブ

その日は…言えないことしてましたけどガーン18禁

まぁ一年経って、自分らしい化粧やら服やら、何となく分かりつつ、新作着ていってママから似合わないとダメだし食らいながら、少しずつ前進しています男性トイレ女性トイレ

こんな私をこれからも
応援してくださーーいハート


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村