梅雨の晴れ間の今日昼頃、みんな元気してる〜〜おねがいおねがい

まこちんですお願いニコニコ爆笑

大阪の方、地震で大変と思います。
西方沖地震、熊本地震を経験してますので、様々な生活に支障が出てると思います、また、亡くなった方がおられることが、とても悲しく思います。


さぁ、久々の更新です口笛

何かあったのかといえば…何も無い日々を淡々と過ごしてます笑い泣き


女装だけはしょっちゅうしてますけどグラサン

なぜか会社の他の、全く知らない人たちまで、私が女装してる事が知れ渡ってると知り、少し微妙な立場のまこちんでごわすもぐもぐポリポリ


ま、別に良いんだけど。

最近飲んでばかりでアル中なるんやないかと心配してますの、誰も昼酒付き合ってくれない…

てか、昼は普通の仕事してたらのめないからね🍻

私は特殊な仕事なんでなんです。

さて、近場の定食屋にでも行こうかなぁ…

最近そういや、すっぴんで出掛けることが恥ずかしくて、親に会うときや仕事以外はほぼ化粧してます。

なのでよく女の子(オカマ)と間違えられますニヤリ

パス度が上がって来たのは嬉しい😊

はぁーすることねえや。

あ、暇過ぎて資格でも取ろうと思い、この前心理カウンセラーの資格取りましたラブラブ

来月は二泊三日で他の資格取りに行きます。

単なる女装さんでいるのは嫌なんで&人と同じなのは嫌いなので音譜

さて、一昨日久々写真🤳撮ったので貼り逃げして、私は飲みに今から出かけて来ます!!!!

社畜の皆さん!(私も)
日本経済のため頑張ってください!!!!
飲みながら応援してます、たぶんウシシ



またねぇーーーー牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村