梅雨の晴れ間で清々しい今日この頃、みんな元気〜〜おねがいおねがい


はい、夜勤明けのまこちんですチュー

私的な用件で博多へ泊まってましたが、ツイッターの女装友達とオカマバーをハシゴして、知り合いの女装さん達と飲み明かした、、まこちんです(//∇//)

最近女装画像貼ってねーじゃん、と言われておりますが…撮ってるけどいいのない(モデルが悪い)ので載せないだけで、週に3〜4は女装しておりますお願い

今夜はお店で女装接客したいと思いますウシシ
安くなるからwww 

で、たまにはB面でも載せてみようかと…

女装はどちらかというと趣味の部類で、Xジェンダーの私としては、普段の姿の方が本当の私なので音譜

グロ注意

ですけどニヤ


これは一昨日博多のホテルに泊まった時のです、だいぶ髪も伸びてきました。

高い部屋だったけど、元がラブホ🏩なのでマジ部屋の雰囲気はラブホでした(●´ω`●)

その後、行きつけの美味しい居酒屋に一人で行きました(//∇//)







ウニだけで5600円と、とんでもなかったけど、値段以上に美味くて1人悶えてました爆笑

ほんと、値段で味は全然違う。。

たまに行くなら、せっかく行くなら美味い物食べたいからねラブラブ

この日は化粧はしてますけど、女装はしたくなかったのでこのまま中性的な感じ???でオカマバーのハシゴを友人としたのです。

その子も可愛いんだよねぇ〜ひと回り以上歳違うから、若いしアセアセ

あと10年、いやそれ以上前なら可愛くなれたかもしれないけど…

まぁ悔やんでも仕方ない、今を、熟女装の色気(あるのか?)を高めていきたいと思います。

さぁ、今夜は楽しむゾォ🐘パオーン

ツイッターでも別のB面晒ししてるおバカな私ですけど、まぁ今更知り合いにバレたところでどうでも良いのでグラサン

また、オモロイことあったら更新します。

さぁ、夏はどこ行くかなぁ~

北海道で海鮮丼とラーメン食べまくるか、大阪行って後輩と遊びまわるか…
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村