眠たい眠たい眠たいー!!!!!!!!な今日この頃、みんな元気してる〜〜!?!?

こんにちは😃まこちんですおねがい

はい、元気して…??ますよラブラブラブ

四月から部署が変わり、とても忙しく毎日眠たくて眠たくてしょうがない日々を送っていますの、ご心配をかけた方、すみませんえーんえーんえーん

許してちょんまげ叫び

と言いつつも、女装はしっかりしていますニヤニヤ

{D5551CDE-48FA-4618-8B57-1AC948F9115D}

はい、一昨日適当に撮ったやつをsnowで誤魔化すwww 




数日前、私のツイッター友達がお店に沢山の食材を持って来てくれましたチューチュー

開店前に
女装会
  ~春を堪能しましょう会!!~

を開催致しました音譜音譜音譜音譜


ほれ!
{4987F53A-C7FA-40F0-ACCE-F0A777A64C35}


タラの芽、筍、キス💋


        天ぷらにして食べたの。


タラの芽、生まれて初めて食べたけど激ウマ


まこちん感動目目目

それ以外にも
{E1CF692B-027C-4F48-BF73-30F1EED97FEB}


お刺身〜〜!

もうお腹いっぱいになり過ぎましたびっくりびっくり


私より10歳くらい若い可愛い女装さんで、最近よくお店に来てくれるから楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん



と。。。

まこちんは日々、多大なストレスと闘いつつ、女装して発散する日々を送っていますの。

今日はお休みでさっきまで寝てたヒツジヒツジ
夜勤勤務なので、なかなか身体が慣れてくれなく、休みの日は基本ソファーで寝てます💤

あ、もうすぐ5月…

ゴールデンウィークに東京遊び行くのが楽しみてへぺろ年休も取れたもんね〜〜✨

それまでは…ロボットのように、いや、馬車馬のように、社会に貢献する為、国民に奉仕する為働きますガーンガーン

また適当に更新しますね口笛口笛口笛

バイバイ👋

         by  まこちん足あと

バナークリックよろしくねラブラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ