桜の花びらが舞い散る今日この頃、みんな元気してる〜〜!!!!!!!!

こんにちは😃まこちんです。

満開だった桜が散り桜へとなり、月日が経つのは早いものだなぁと感慨深くいます。

一昨日、お店で


女装娘パーティー


を開催しましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

私のツイッターのフォロワーさんや、噂を聞きつけた女装娘さん達で、お店は大盛況!!

みんなお化粧も上手だし、可愛いし、もう完敗でしたけど、午後6時から夜中の3:30まで、ワイワイガヤガヤ楽しくお喋り出来ました!ギザギザと言いつつも、同じく噂を聞きつけてたお客さん達が大勢押し寄せ、かなり大変でしたのでゆっくり話せたのは閉店後だったけどねおねがい

お店のルールみたいなもので、みんな各テーブルで接客したり、お酒作ってました🥃

私はひたすら大量のグラス洗いに🥂専念してました。

いやぁ〜〜普段ネットの中でしか会えない女装娘さんと会うのって、やっぱ緊張しますね。

私としてはホームグラウンドなのでそこまでは無かったけど、初めて来た方達はさぞ緊張したでしょう照れ照れ照れ

ほんと、来てくれてありがとね!

化粧の仕方やら、女装服の買い方、いかに目立たず溶け込むかなどなど、勉強になりました。

私はお店でもう数百人以上の人に女装姿見せてますけど、女装外出など怖くて出来ないのです。

井の中の蛙大海を知らず🐸

というやつです✨

お客さん達も女装してて、店内は誰が男で、誰が純女なのか分からないほどでした。

福岡にはこういった女装コンセプトバーはここにしかないのです、他にも似たお店はあるけど
なんかエッチ目的のお店なので、純粋に呑んで歌って女装出来る唯一のお店だと思います。

だから福岡に皆さん来られる時は、
是非おいで下さいませ!


接客苦手なわたくしまこちんが、ずっと接客しますよーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

と、色々遊びが大変で、私生活が充実してましたので、ブログ更新をすっかり忘れていましたガーンガーンガーン

昨日は女装花見パーティー🌸したのですけど、ネタ切れしない為に後日書きます爆笑

まっててね〜〜

今日は仕事お休みなので、一日中お部屋でゴロゴロして洗濯してます。

洗濯終わったので干そうかなぁー天気もいいし!

薬を💊飲まなくなってから、感情の起伏も無くなり、穏やかな気持ちで毎日過ごせてる。
数年ぶりの心地よさ、次の楽しみは東京行くことなので、お金を使わない生活を続けてるまこちんからの報告でしたぁ〜〜

またねぇ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ポチッと押してあげて下さい、押すと穏やかな気持ちになりますよ!     by まこちん