桜満開で心がざわつく今日この頃
みんな元気してる〜〜!?!?!?

おはよう!まこちんですおねがいおねがい

今朝は私が
大嫌いな上司

が最後の勤務で、朝から顔合わせたくなくので日朝点呼バックれて暇なので更新ですニヤリ

私は何というか、仕事での上昇希望てのが皆無なので、どーーでもいいのですびっくり

理想とするなら、んー釣りバカのハマちゃんみたいな人かな??

ヒラ社員だけど、自分の真っ直ぐな信念持ってて、好きな事を優先する、そんな生き方に憧れてましたので実践しているバカです✨




昨夜お店行って、2時間ほど女装してきましたぁ〜

月曜日は客来ないからね、楽チンなの。

まぁ、最近常連になりつつあるおじさんが来ましたけどチュー

なんか狙われてんのよね、、その人から。
目がエロい、言葉がエロい、、本人認めないけど間違いなく女装娘好きなおじさんですもぐもぐ

その人からはと呼ばれてますガーン

最初言われた時、何の事か分からずポカーンとしてましたが実は私のことで

『おっさん。私もおっさんよ、おっさんに姫ってヤバいよ』


と思いましたけど、笑顔で耐えました…笑いを






 最近、てかこの2〜3日、昔の曲ですけどAKB『365日~』にハマってます。

テレビ一切見ない私なので知りませんでしたが、お店のカラオケで聴いて

           あ、この歌メチャいい!

と思ってから聴いてます🎶



   そうそう、お客さんからもロングヘアーをアレンジしたらもっと可愛くなるよ!と言われました。けどやり方わかんない、ウィッグだし…へんに留めたりするとすぐ痛むんですよねぇ、地毛ならどうでもアレンジするんだけど。
地毛女装は女装する人にとっては憧れですよねお願いお願い

仕事柄、てかふつうの会社員がロン毛など出来るわけないし。

なのでウィッグで楽しむしかないの、ネットで検索してみよう。
ウィッグが傷まずに可愛く纏める方法を。
綺麗に出来たら写真載せたいけど、お店だと暗くて写らないの。
昼間は綺麗に撮れるけど昼間に女装外出はしたくないし。
難しい選択です、なので写真撮るなら室内女装を楽しむ時しかないなぁと思います。
週2.3回はお店で女装してるのにねぇ、、撮れるなら毎回載せますのにショボーン

てな訳で、写真無いのでこの前室内て撮った写真の残りを使いまわしして、お仕事へ復帰しますか…はよ終われぇー
{8A9528C9-8509-47D8-9356-AAAC63B820AC}

 笑顔じゃ無いけど、別に怒ってるわけでもありません。たまたまです✨
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
今日の私が頑張れるように、クリックしてくれたら嬉しいなぁ😃      
  バイバイ!          by まこちん