穏やかな春の日が続く今日この頃、みんな元気してる〜〜!?!?!?

こんばんは、まこちんですラブ

暖かくなり、私のマンションの桜が満開となりました
{674E89F1-ACA7-48F4-A0A3-B3B19F86471F}

この前書いたのですが、彼岸入り頃から心が軽くなり、穏やかな日々を過ごしてます。

私の大好きな叔母が急逝し、通夜葬儀と慌しく過ぎました。

前と違って落ち込んだりはしてませんよ!

延命治療を望まず、癌が発覚して数ヶ月で叔母は天国へ旅立ちました。

飲食業を若くから始めて50年近く経営し、その間楽しい事もあまりせず、旅行にも行かず、お店のために一生懸命働き、お金は沢山貯めてました。いざ自分の為に使おうとした時に、末期癌と判明したのです。

お金を稼ぐことは勿論大切ですが、見たことない景色を見て肌で感じる、会ってみたい人に会いに行く、自分の経験、スキルアップの為にお金を使う、これはとても大切な事なんだと、叔母の死を通じ改めて感じました。  

だから私もお金を貯めつつ、色々な経験をして、後悔しない生き方をやはりしたいなぁと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は双極性障害と2年前に診断され、希死念慮に駆られ、自暴自棄に陥り、散財を繰り返してました。

一生ついて回る病気と言われますが、ここしばらくは本当に調子がいいのです。

ダメな事なんですけど、キツイ薬を飲まなくしました、そうしたところ全然「落ち」ないことがわかったの、そう薬漬けになってたんだとわかりました。

私が目標とする方の1人に、『モカ』さんがいます。

この方も双極性障害に長年悩まされ、自宅マンション12階から飛び降り自殺を図りましたが、一命をとりとめました。
その後会社を立ち上げ、女装文化を盛り上げる、今やこの世界では超有名な方になってます。

モカさんから以前ツイッターで

必ず光が見えてきます!

と言われたのですけど、ようやく私も闇の中から一筋の光を見つけ、桜の開花に合わせるように脱出出来てきてるのではないかなぁと感じてますおねがい

まだ蕾の段階ですけど。

私にとっての光は何か?と問われれば漠然としてよくわからないのですが

自分らしく生きていける為の目標を見つけた

ことなのではないかなぁと思いますニコ

週2〜3回女装し、接客する事にも慣れ、メイクも前より上手になってきました。

言わないけど、今後どうしていきたいって言うビジョン(目標)が明確になってきた、それが私のなんだろうなぁ〜〜

ほんと、何度も書きますけど、ここ数年で1番心が穏やかでいられて、今幸せですお願い

今日は博多へ1人遊びに行き、買い物して居酒屋で昼酒し、疲れたのでお店には行きませんでしたニヤリ
{5892C14E-B7CA-4009-8E71-348DEA970B07}

美味かったよーーー!
博多駅は午前10時からほろ酔い通りてのが有りまして、多くの居酒屋さんが開いてるのです。
人をダメにしますwww


あ、

もう散財はしないと決めてますけど……

博多阪急でバッグ👜買いましたガーンガーンガーンガーン

{1F6DE452-CE7A-4B0E-AB29-D87EE56B8601}

ganzo  GUD トートバッグ

ですニコニコニコニコニコニコ

いや、、昔買ったバッグが壊れてね、修理出したけどゴールデンウィーク後までかかると言われまして…東京にも遊びに行くし…バッグは良いの持ってないと恥ずかしいし…このバッグ5年前から狙ってたやつだし…熟考の上購入したのです!

決して躁状態での散財ではありません、ずーーーーーと欲しかったバッグなのでほっこり

こう春の陽射しのような心の状態、いつまで続いていけるかわかりませんけど、落ちた時はまたその時考えるとして今この瞬間を楽しく生きていきます。

そして、、心から願う

普通の生活、精神状態

に戻れるように、先生と相談しつつ減薬→投薬なし、へ向かいたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

あら、全然そういえば女装話してなかった。

ロングウィッグくんも馴染んできて、今第一線で大活躍してくれてます👩‍🎤

服も好きなメーカーが見つかり、そこで購入(安い)してるので統一感が出て来て昨夜2人の女性客さんから

凄く最近可愛くなったよ!

と、言っていただきました( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

私に合う服装、メイクてのがようやく自分でわかってきたのですお願い

まだまだ発展途上中ですけど、少しずつ可愛く綺麗になれたらいいなぁと思いますグラサン

発展途上ですからね

ハッテン

ではありませんので期待しないで下さい

てな訳で、お肌の為にももうネンネします!
明日はワンちゃんトリミングの日〜
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

栗っく🌰してね〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
まこちんからのお願い🤲       


みんな大好きです😘おやすみ💤   byまこちん