日曜日の昼下がりのお昼寝タイム、みんな元気してる〜〜!?!?!?!?

はい、まこちんですチュー

昨日はおニューウィッグや宝飾品買って、ルンルン気分で開店前にお店に行き、丁寧にメイクしました〜〜

お洋服もおニューなのでテンションアゲアゲ⤴︎で、女装娘さんもわたしを含めて3人いましたおねがいおねがい

でもねー22時まで客1人しか来ないの。

あーぁ、せっかく綺麗にメイクして髪も何度か失敗しつつも可愛い髪型にしたのになぁ〜〜
お目目もパチクリさせました目

と思ってましたが、22時過ぎた瞬間から、ほぼ五分おきに団体客が入店して慌ただしくなりましたびっくりびっくりびっくり

とにかくみんな飲む飲む!歌う歌う!


途中からロボットの様にお酒作っては持って行ってテーブルついて談笑し、また注文入ればお酒作ってほかのテーブルついてと、まぁ大変でした。

しかし!
きちんと純女さんと間違えられて来ましたよ\(//∇//)\へへへ

君は女の子だよね??
え!男なの⁉︎嘘ー!
え!!しかも客なのーーー!!

と嬉しい言葉を多数かけてもらいまして、冗談でも嬉しいものです😆
せっかく女装してる時は可愛いって言われたいもんね恋の矢

若いお客さんが昨夜は多かったー音譜初めて来た女の子、メチャ元ヤンみたいな若くて美人な子が、話してみると凄く良い子で、しかもFTMである事をカミングアウトしてくれました。

だからお互いのセクマイについて長く話せて楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、そういえば、1人で来てた30前半のお兄さんからめちゃ気に入られました。
どうやら元カノに私が似てるらしく、すごい接近して来ましたけど、私はそういうの苦手なのでベテランの女装さんに席を代わってもらい逃げる様に離れました、あ、お尻は触られたなぁ。。。ちくしょう
そのあと1時頃にその方は帰りましたニヤリ

で、オモロイのはここからでして。

お店自体盛り上がり過ぎて、閉店は2時過ぎでした。

私も吐き気を催すほど疲れており、早く帰りたくて仕方なく、お店の掃除とかをさっさと済ませましたけど、私より1回り上の先ほどのベテラン女装娘さん、突然衣装を変えて化粧直し。

え⁉︎今から遊び行くんですか!!!

と聞くと、まぁ〜〜ね〜〜🎶

とルンルンなお顔、もしやと思い

男の人とまたエッチな事しに行くんですねwww
今度はどんな人ー??

と聞くけど教えてくれないの。


まぁ、いつもの事なのでそこまで気に留めてませんでしたが、帰りママの車に乗せてもらい自宅へ送ってもらってる時、ママから

まこちゃん口説いてたあの男と今からホテルで待ち合わせしてるんだってよ!
良かったね、お持ち帰りされなくて!
あの人包茎だからねーwww
 (て、なんでママ知ってるんや)


と教えてくれましたびっくりびっくりびっくりびっくり

は⁉︎あの兄ちゃんまじか!!

てか、あのまま私が接客してたらいまごろ私は…ブルブル滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンゲッソリぱっくんちょ


  食わず嫌いの食欲旺盛なベテラン女装娘さん居てくれて良かった〜〜DASH!

こうして私の操は守られたのでしたもぐもぐもぐもぐ?で?

と、夜のお仕事てのは様々な人間を垣間見る事が多く、面白いですが、普通のキャバクラとかと違いオカマバーですので、それこそ凄い方もよく来られますし楽しいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

疲れて私はさっきまで寝てましたけど、今日は実家で鍋でもご馳走になって、ゴロゴロして英気を養います音譜


そんなこんなでまったりと、ソファでゴロゴロしながらブログ書いてます、、眠たくなって来た。
夕飯まで寝るかなぐぅぐぅ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

最近よく思うのが、50前後の人達ってみんな活力に漲ってて凄い!と思います。
鍛えられて来たのだろうけど、2時過ぎてからもホテル行ったり、もう1人の女装さんは朝まで飲みに出かけに行ったし、、、
まだ私のがだいぶ若いのに12時過ぎたらもう身体がもたない、お目目が閉じてくる。
凄いなぁー今度東京で行くジェンダーフリーパーティーは0時から5時までだけど、果たして身体持つのだろうか…心配だ。あ、酒飲まなきゃ良いんだ。

ではでは、良い週末を〜〜
                                                                         byまこちん