天気の良い今日この頃!みんな元気してる〜〜!?


まこちんだよ、こんにちわ目

なんか今日は気分良くて久々躁状態な感じなので、心にブレーキをかけてますおねがい

お昼からデパート??にB面で買い物に行ってきました〜〜女装用の洋服とか買いにね(*´ω`*)

で、買ってお蔵入りにしてたロングウィッグくんをとりあえず櫛通ししたり、前髪切ってなんとか被れるように変えましたお願い

でも後ろで結ぶからあまり変わりはないんだけどね(*´ω`*)

とりあえず…
{5C754074-A4DC-4EA3-AF2C-0536FDEE74C6}

まだ化粧してないので太陽光でゴマカシてますてへぺろ


これからお化粧して、お目目ぱっちりに変えますけど、お店の中だと暗くて思うように撮れない。
かといってがっちりメイクして街中歩くのも嫌なのでこんくらいで勘弁やわぁ〜〜

てなことで、これからウィッグくんを使い倒して、馴染ませていきます音譜

あ、ブスだとか言わないでね
    お化粧したら少しは変わるのよwww


まこちんが喜ぶコメントのみ受付しておりますニヤニヤ

ではまたぁ〜〜👋

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっと押したまえ