太陽さんが燦々と降り注ぐ今日この頃、みんな元気してる〜〜!!!!

はい、まこちんですおねがい

初めての方こんにちわ。
知ってる方はお久しぶりですお願い

きちんと生きてますもぐもぐもぐもぐ

最近忙しくてね、ツイッターは日々更新してますけどブログは放置しておりましたえーん

昨夜お店に行こうと思ったけど、帰ってきたら20時超えてて、そのままオネンネぐぅぐぅしてました。

特段変わったことは何もない…かな??

しかし天気いいと気分が沈むという、普通の人とは違う私です。
私が好きなのは曇天🌥の日チュー

て、職場で言ってると
「心の闇が深いなぁ、コイツ」
と、いわれちゃいましたけど…

そうです、私の闇は深いのですキョロキョロ

ま、それはいいとして、久々の休みなので何しようかなぁ、ジム行こうかなぁ、車のタイヤにペイントしようかなぁ、女性服を西海岸へ買いに行こうかなぁ、、と考えつつ2時間経ちました滝汗

最近ジムへ行けないので(夕方までの会員)体重が増加してます。

なので夕ご飯を納豆、めかぶ、キムチだけにしてますけど結構痩せてくるもんです、身体も健康的になったし(*´ω`*)

あ、そういえば

5/4  24:00〜5:00(5/5ね)

東京へ行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)


GENDER FREE PARTY  x


へ参加して来ます
{4BA53395-72EE-4EE0-A418-A473F5B9B8F2}

沢山のセクマイの方が集まります!ちなみに私のツイッター友も集まって朝までパーティーたのしみます音譜DASH!音譜ビックリマーク

それが1番の楽しみかなぁーだから痩せなきゃダメなの🙅‍♀️


女装の方はといえば週3〜4回はしていますアップ

仕事で疲れて帰って、そのままお店行って12時頃帰る、、を繰り返してるので疲れてるの。

要は

遊び疲れにひひにひひにひひにひひ

しかし何かせないかん!と思い、今年は資格を3つ程取ります!何かはひみつびっくり




女装にも大分慣れて来て、化粧も少しは上手くなったと思いますよ⚡️

かなりの頻度で純女さんに間違えられるようになって来ましたラブ

これが快感なんだろうなぁ、変態だ私。

リアルな私はちっこいです、だから12cmのヒール👠履いてます(*´ω`*)
ようやく慣れて来て、女装のままコンビニとかいって買い出ししてますウシシ
でもアスファルトはキツイ👠

東京行ったら行きたい場所いっぱいあるの。
ひとり旅で2泊3日、パーティー行って『女の子クラブ』行って、2丁目行ってと予定満載✨

可愛い洋服買わなきゃ❤️

好きなタイプの顔と現実は全く違うので、この服可愛いなぁと思っても似合わないことが多い。

私が女装しててメチャ言われるのが安達祐実。
あとは、ミトアナ、小林涼子さんです、まぁ皆同系統の顔やな、だからお店で『ユミちゃん』と私の事を呼ぶ人が何人かいます。

…そんな可愛く全く無いですけどwww 

ただ、小林涼子さんは知らなかったのでwググってみたら女装の私にそっくりだったので嬉しくなったチュー    もし、ファンの方いましたらすみません

客観的な人の意見ってすごい大切なので、自分の顔の系統を把握すると服装も自ずと似合うものになっていくと思います目

まぁそんなこんなでまったりしてたら3時間経ちましたので、そろそろワンちゃんの散歩に行ってきます。

また気が向いたら何か書くねー📝

xへ行かれる方いたら、東京で飲みましょう爆笑


では、さいなら👋