深夜の寒い寒い時間帯、みんな起きてる〜〜!?!?

ハイ、私はいつもの様にオカマバーでのお仕事?を終え、自宅へ帰還しましたラブラブ!ラブラブ!

平日というのに、オカマバーという特殊な深夜営業店は、お客様が多いのです。

今日は暇だろうから、衣装部屋で可愛い服見つけてパクろうと思ってたのに、店入った瞬間からカウンターは満席ガーンガーン

しかも、以前から私を口説こうとしている変わったおじさんが2人も居るため、なかなか女装する気になれず、B面でしばらく飲んでましたドキドキ

2人が帰ったところで、衣装部屋に入り、色々服探してたら、団体客が…チッ


仕方なく持ってきた服に着替えて、えぇ、飲みました。
またもや看護師集団、ほんと看護師さん達はお仕事大変でストレス溜まってるのでしょう。 

滅茶滅茶飲みます、下ネタ全開股全開で!

いやぁー普通のオッサンより酷いwww
こっちが女装してるので全く男として見てないので、とにかく下ネタの嵐でした。
店に置いてあるディルドに反応して楽しそうにしてました、タバコ咥えて🚬

こんな素の女性の姿観れるのも、女装ならではの役得だと思いますキラキラ

さぁ明日は何の用事があるっけ??

飲み会やら色々ありすぎてわからなくなる。

とりあえず固定資産税を納めなきゃ、あ、そういえば明日給料日だキラキラキラキラキラキラ

まぁ『最近写真載せてないな』と言われましたので載せますが…不摂生で少し太ったので載せないのです。

やはりね、年齢には勝てませんの、もう若くもないし元が良いわけでも無いしねショック!ショック!ショック!

明日はVIPが来るためお店貸切ですので、早めに行って今までしたこと無いくらいきちんとメイクしようっとおとめ座流れ星www

色紙も買わなきゃ音譜

と、もう気付けば2時と、良い子はネンネする時間なので、昼までネンネします(๑˃̵ᴗ˂̵)

はい、写真、今日はsnow使いましたショボーンショボーン
{940B5AC5-7041-42D2-AA74-61DA02F06825}

では、また明日❣️てか、今日か目

おやすみなさいです💤💤💤
キラキラ押してくれたら喜ぶよキラキラ