雨降りの日曜日、みんな元気してる〜〜??

私は昨夜、前の職場の上司(先輩)と飲み会でした🍻

そう、また、飲み会してたのですニヤリ

はい、昼1時過ぎまで寝てました…
二日酔いでしたゲローゲロー

一次会の居酒屋の後、いつもの様に

オカマバー

へと連れて行き、またいつもの様に

女装
しました。

この上司、てか先輩は、私が女装してる事知ってる人です、でも見せるのは初めてでした。


ちなみに超イケメンですおねがいおねがいおねがい


なのでカップルを装ってましたチュー


      イケメンと飲んでると、女性客にエバれるからwww


写真は撮り忘れましたが、昨夜は結構自分でも可愛く変身できた気がしますもぐもぐもぐもぐポリポリ

最近ちと太ったのですが(飲み過ぎて)、どうやらそっちの方が丸顔になり女性らしい様です🧕


          …勝手に都合よく考えてますお願い

でもね、昨日お客さん、若い男女20人以上の団体さんだったけどね、私別々の女性3人から純女と間違えられたのよ(自慢)チューチュー

え⁉︎男⁉︎

と!

歳も10歳位若く見られたのよ(自慢)キョロキョロキョロキョロ


先輩からも

  絶対町であっても、お前とわからん。
  普通にオンナじゃん。

と言われ、気を良くした私は、お酒を浴びるように飲みまくり…

        記憶が飛んでますガーンガーン


こんだけ飲んだのも久しぶり、てか何年振りかですおねがい

お客さん大量にいたので、帰りに男の格好に変身するのも恥ずかしかったので、そのまま先輩と女装姿のまま、夜の街を闊歩しました爆笑

 だーれも気にも止めないし、見られることもなかったので、パス度あがってると思い、喜び帰りました〜〜ニヤリニヤリ
 
ど田舎なので、女装者とバレると不審者とみなされ、メチャ見られます…

で、先輩は私の家にお泊りでしたが、朝起きると色んな物が無いのです。

そう、酔ってお店に忘れ物を沢山してますのえーんえーん


そして、、、
私は寝る時、いつもベッド横のサイドボードにペットボトル入りのお水置いてるんです。
で、二日酔いのまま起きて水飲もうと手を伸ばしたら

ん?…ん???

私が手にしたのは…

 サラダ油

だったのですアセアセアセアセアセアセ

そう、酔ってた私はペットボトルとサラダ油を間違えて、昨夜置いてたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて

   お馬鹿さん

なんでしょう…


もう、お酒はこりごりです。

けど、
忘年会シーズン

来週だけで、すでに4回入ってます…

もう、自分の体調考えて、大人の飲み方しますもぐもぐ

自戒を込めて書いて見ましたもやもや



ちなみに
{7B88EDF6-C408-42F6-9BF7-554C6431911B}

これと間違えてたのです、目が悪いし酔ってたし、、、ドクロドクロドクロ



さぁ、今夜は実家で栄養あるもの食べさせて貰って、ゆっくりしていっぱいネンネします。

夕ご飯の時間までもう一眠り💤します!!

あ、先輩?
腰抜けなので襲って来ませんでしたwww

では皆さん、サザエさんとか観ながら良い週末をお送り下さいブルーハーツ

ポチッと写真クリックすると、サザエさんのじゃんけんで勝てます✊✌️✋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村