寒くて寒くてコタツから出れない今日この頃、みんな元気してる〜〜!?

はい、こんばんは、私はまこちんです。

たまに女装している変態ですびっくりびっくり

実は…心が風邪をひきまして

まぁ双極性障害持ちなので、もともと心の風邪はひきやすいんですが…



仕事も早退して来ましたアセアセアセアセ



遊び過ぎだからよ!!!と思われるかもしれませんが、実はホント、あまりお酒のんでる訳じゃなく、ママとかに私生活上の悩み相談をしているのですショボーン 
  お酒はそこまで好きなわけではありません。


本音で相談できる人って、意外といないものですよ。
私は友達多いけど、私生活の深い話を相談できる人っていうと、数少ないです。
 相談できる人が近くにいるだけでも助かってます。

1年間頑張って来た事が無事成功し、疲れがドッと出てきました…照れ照れ


今年1年、ほんとがむしゃらに頑張ったぐすんぐすんぐすんぐすん

生き急いでた。

昨日から泣いてばかりいます、涙が枯れ果てた。  

もう昔みたいに、躁鬱病で苦しみ、生きて行くのはゴメンだ❗️

少し安静にして、心を休め、また人生を楽しみます!

辛い時に頑張る事は、自分を追い込む結果になるので、躁鬱の人は頑張る必要ありません。
じっくり休んで下さい。
もうすでに、頑張って生きているのだから。
自分の心の声に耳を傾け、素直に生きる。
したくない事はする必要一切ないし、嫌いな人、物事に関わる必要もありません。
 人生は私の物語、私が主人公。
      私は、そう考えて病気を克服し、今も生きてます。

とは言いつつ、色々重なると、すぐ落ちるのね。

心労でヘトヘトなまこちんです。

  同じく病気で悩んでる方がもしいればと思い、書いただけです。
  日記とかに、心の声を何個も何個も書き出せば、気持ちが楽になりますのでおススメです、
ブログで書く私はちとイカレテますけど…

  ブサイクですが、また女装しますので、ちと休みますねー