なんだか怪しい空模様になってる今日この頃、みんな元気してる〜〜??

  しっかり寝て、朝ごはん食べたらまた眠たくなって、少し横になったらこんな時間になってて休みを無駄に過ごしたまこちんですえーんえーん笑い泣き

  ちと、花粉症なのか風邪なのか🤧鼻水も止まらないのでジムはお休みしました。

  さて、お昼寝してると、我が息子のチョコ君が、相変わらず甘えん坊してきて笑みがとまりませんラブラブおねがい

   
{44F1B691-7448-4AA3-9C80-E32E6F1BD07A}


  私がお仕事出かける時は、私のバッグに入って行かせないチョコ君も可愛くて仕方ないのです照れ照れ照れ
{4F10E51C-4ED9-48C6-8E20-5539C86AB0FD}

  色々、可愛い洋服、化粧品等欲しいもの沢山ありますが、1番欲しいのは

コレ↓
{348E3443-E59D-47FE-BEBF-A8F0A7EAE5E7}

フォルクスワーゲン・GOLF Rですお願いお願い

  お見積もりしてみたら


      600万円超え

しましたので買えないの…

    310馬力、最高速267km、0-100km4.6秒の化け物です。

バケモノ同士で似合うと思いますニヤニヤニヤ

  現物見ましたけど、このR専用色のラピス色、メチャ綺麗で惚れちゃいましたラブラブラブ

  私、車も大好きなのですびっくりお願いラブチュー

  いつかきっと買いますデレデレデレデレ

  さぁゆったりお風呂入って夕ご飯までゴロゴロします✨



  
何もないので、前撮った動画…貼ったかもしれないけど確認するの面倒なのでニヒヒ

  お店ではこういった普通の服を最近着てます 口笛
  カラコンもつけ始めたので今はもっと可愛くなってる筈ですねーねーねーえー?ゲラゲラ

  週末は福岡市内で遊ぶので、楽しみにしてるまこちんから、どうでも良い日記でしたぁー