こんばんは🌜
しろちょこです😺✨

1ヶ月検診と訪問健診も無事に終わり
息子くんももうすぐで2ヶ月…😳

最近の息子くんはお喋りが楽しいのか
あー、うーってお話してくれます😌
表情も柔らかくなってきたり
泣きのバリエーションも増えたり
どんどん子供らしくなっていくなぁと
日々成長を実感していますおねがい

最近は抱っこ紐デビューをしました👶
ちょっと遅いかもだけど💦笑
我が家はApricaのラクリスです✊✨
グレーっぽい色味のにしました!
後ろでカチャンってするのが
体がガチガチの私には難しかった笑い泣き

なので先にカチャンってしてから
被るように装着してます(笑)

ラクリスって名前の通り
腰サポートがしっかりしてたり
肩ベルトも痛くないので
着けていてとっても楽です…!

旦那も使いやすいって言ってましたウインク

息子くんも抱っこ紐は平気みたいで、
気持ちよさそうにすやすや寝ていました🙌

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

そして、息子くん

もうすぐワクチン接種が始まります…!

正直ドキドキしちゃいますね魂が抜ける


息子くんが不安にならないように

いつも通りに接したいと思います✊

で、出来るかな…(笑)


イベントバナー