お久しぶりです。
しろちょこです😺✨


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

子育てに追われて

なかなかブログが更新できず泣き笑い


とはいえ…

毎日なんだかんだ楽しみながら

息子くんとの生活を送ってます✊✨



そして早いもので新生児を卒業して

今日から乳児になるそうです歩く



新生児期あっという間すぎる…!

しかも後数日で0ヶ月も終っちゃう!?驚き



妊娠中も早く過ぎていったけど

産後はもっとあっという間に過ぎてる感覚💦


これからもあっという間に

年月が過ぎていくのかな…不安

1日1日大切に過ごしていきたいですね。



新生児期の記録も

ゆっくり投稿してくので

また読んでいただけたら嬉しいです✨



»»»»»»追記»»»»»»

どうやら間違えて大晦日のブログに

上書きをしてしまったみたい…

久しぶりにやらかしました💦

投稿してから気付きました😇


イベントバナー