こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日から27週に突入しました!
中期も残りわずか…おねがい
時の流れが早すぎてびっくりしますね💦
今日は特に胎動が元気でした歩く歩く


本当は母が遊びに来る予定だったけど
会社でコロナに掛かった方が居たそうで
念のため辞めとこうってなりました悲しい


お天気と昨日の疲れで
1日だらだら過ごしてました(笑)
そんな日があってもいいよね口笛


久しぶりに旦那と一緒に
夜ご飯の準備をしたんですが
やっぱり楽しいですね✨


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん




朝:ヨーグルト、コーンフレーク、バナナ

昼:おにぎり、からあげ

おやつ:バームクーヘン

夜:アジフライ、バタぽん炒め、

 中華スープ、とろろごはん



 体調+運動

今日はなにも運動出来ませんでした💦


お天気と昨日の疲れで眠気も強い1日で

横になる時間が多かったです😪


骨盤周りや背中、尾てい骨が

痛くなりやすくてツライえーん


妊娠前体重+6.1kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 





最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥