こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日は届いた布団乾燥機&クリーナーで
お布団をキレイにするべく

シーツ類は洗濯して、
布団と掛布団に乾燥機をかけて
終わったあとにクリーナー攻撃!

レイコップの軽量タイプ✨

通常のタイプよりも軽くて

使いやすかったです♥


結構ホコリとか取れてて
少しゾッとしましたが…(笑)


これでいつでもキレイにできます✊


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん

朝:ヨーグルト、コーンフレーク、バナナ、パン

昼:クリームシチュー、ごはん、サラダ

夜:クリームパスタ、サラダ、味噌汁



 体調+運動

マタニティヨガと

午後からお散歩!


お昼寝はせずに終わりましたニヤリ


最近マジで汗の量がヤバい💦

ホルモンの影響かな???


妊娠前体重+5.4kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 





最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥