こんばんは、ちょこです🐱

今日も記事の複製が出来ない💦
近いうちに新しいテンプレ作らなきゃ(笑)

今日は午前中少しマタニティヨガをして
洗濯してお昼ごはんたべて
その後少し運動しました✊


少し疲れて横になって
気がつくと…


17時過ぎてて焦りました💦

めちゃくちゃ寝てしまいました(笑)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 ごはん

朝:ヨーグルト、コーンフレーク、キウイ、パン

昼:サンドウィッチ、麻婆茄子

夜:ホワイトシチュー、サラダ、ごはん



 体調+運動

マタニティヨガと

動画見ながら室内で運動歩く


その後は爆睡です💦



妊娠前体重+5.9kg


Craftie Home (クラフティホーム)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)