こんばんは、ちょこです🐱

なぜか記事の複製が出来ないので
簡易的な感じです(笑)

今日は朝から宅配便を待ち
無事に布団乾燥機を受け取りました✊
布団クリーナーはまだなので
届いたら一緒に紹介しますウインク

↓買った時の記事はこちら↓








午後は生協が来るのを待ってました✌️
待つ必要はないんですが…
受け取っちゃったほうが楽だなって思って(笑)
1回だけ無料で貰えるものも含めて
いろいろ注文してみました🥰
またレポしたいと思います!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 ごはん

朝:ヨーグルト、コーンフレーク、キウイ、パン

昼:おにぎり、夜の残り、納豆、味噌汁

夜:麻婆茄子、サラダ、味噌汁、ごはん



 体調+運動

朝、マタニティヨガを少しやって

午後からお散歩に行きました✊


帰ってきてからは爆睡(笑)


体重が日に日に増えてて

恐怖に怯えています笑い泣き





Craftie Home (クラフティホーム)

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)