こんばんは、ちょこです🐶


お盆の疲れがどっと出たのと
台風の気圧のせいもあって
カラダがダル重〜な1日でした😇


昼過ぎから買い物に行って
明日引き篭るように
食材も買ってきました🙌


ベランダの植物たちも家の中に避難させて
台風対策もバッチリですニヤリ





 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ、パン

昼:残りものたち、手羽先、ごはん

おやつ:なし

夜:とろろごはん、まぐろ、味噌汁、ごはん



サムネイル

極力省エネに、余り物を消費しつつ、手に手を抜きまくったご飯にしました(笑)



 体調

夜はポコポコっと胎動を感じます歩く


お腹も少し大きくなってきて

皮膚が引っ張られる感じがしてます💦

なにより腰痛が…不安


台風無くなるまで

気圧にやられそうです悲しい


サムネイル

胎動を感じると、上の方と下の方が交互にポコポコするので、手や足を動かしてるのかな〜なんて想像してニマニマしてます🥰








    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨

↑から登録してね🙌





 


妊娠中に頑張って作る🧶







買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)