こんばんは、ちょこです🐶

お盆なので義実家に

行ってきました〜!


暑いのでお墓とかには行かず

お家でお経を読んで

ご飯食べながらのんびり過ごしました☺️



そして!



義母に性別発表🎉

ハンドタオルとプチお菓子を

紙袋にラッピング✨


性別知りたいかを確認してから

 


中身が水色なら男の子

ピンクなら女の子です!

開けて下さいおねがい



って感じで渡しました笑



もう性別が分かったことに驚いてたけど

男の子👦なのね〜♥と

とても喜んでくれました😊



サプライズ成功です✊

明日は実母にサプライズします🙌





 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ、パン

昼:お寿司、義母特製おかずたち

おやつ:アイス、千なり

夜:頂いたおかずたち、助六



サムネイル

不良妊婦です💦

お寿司食べちゃいました🍣

でも久しぶりのお寿司美味しかったです♥




 体調

久しぶりにスッキリ目が覚めました!

そのおかげが夕方まで

凄く元気にいれた気がする!!!


1回もお昼寝してないんですよ

最近の私にしては花丸💮ですね!


食べ過ぎたのは否めない…


サムネイル

お盆期間終わったら食生活また見直さなくちゃいけないですね😇😇






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶







買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち