こんばんは、ちょこです🐶

マイホームの打ち合わせに行ってきました!


屋根や外壁、カウンター木材など

サンプルを見せてもらいながら

候補をお伝えしつつ


本図面に移行するために

窓の位置や数なども

打ち合わせしましたひらめき



詳しい色の組み合わせは

コーディネーターさんと一緒に

詰めていこうと思います😊



一気にいろいろ

進み出しました✊✨





 ごはん





朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ、パン

昼:トンカツ(外食)

おやつ:アイス

夜:頂いたおかずたち、味噌汁、ごはん



サムネイル

打ち合わせの帰りに疲れすぎてトンカツ食べて帰りました(笑)

美味しすぎてお腹苦しいです😋




 体調

わりと元気でしたが

帰ってきてから疲れも出て

お昼寝してたけど

軽い熱中症のような感じに…


アイスや氷で

体を冷やしました😵‍💫💦💦


サムネイル

トンカツにアイス…体重計に乗るのが怖いですね😇






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram  

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶







買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち