こんばんは、ちょこです🐶

今日はお盆前にある法事のために

お供えを購入しに行きました💪



久しぶりの星ヶ丘三越✨

あまり大きくなくて程よい感じで

歩いて回ってもさほど疲れない指差し



家からは近くはないけど、

栄とかに出るよりかは

楽チンだなって感じ照れ



今日はお祭りとかも

色んなところであったり、

お出かけしてる方も多いからか

そんなに混んでなかった❗



無事に購入出来たので良かったです🥹


いろんなお店を見れるのは

やっぱり楽しいですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



休憩がてら

ロイヤルホストで遅めのお昼ごはんスプーンフォーク

サラダ系メインにしました笑


思ったよりボリュームあってびっくりしたのと、

やはり外食だと味がとても濃く感じる…

我が家が薄味すぎるのかもしれません不安



夜は旦那と一緒に夜ご飯を作りました!

天ぷらを旦那、蕎麦を私が担当✨

一緒に作るの楽しいですおねがい





 ごはん





朝:ヨーグルト、キウイ、バナナ

朝2:コーンフレーク、ハッシュドポテト

昼:もりもりなサラダ🥗

おやつ:なし

夜:天ぷら、蕎麦



サムネイル

昼は外食だったので、夜はあっさり?蕎麦にしました〜!

天ぷら粉を米粉でやってみたのですが、軽い!サクサク!時々ふんわり(笑)

めっちゃ美味しく出来ました🥰




 体調

夜中に暑さで目が覚めて

そこからぜんぜん眠れなくて

保冷剤片手に朝方までゴロゴロしてました


朝方少し眠れたので良かった🥹


午後は元気でしたが

帰ってきたらどっと疲れが出て

仮眠どころか爆睡💤💤


遅めの夜ご飯になっちゃいました💦

サムネイル

お買い物で意外と歩き回ってたみたい(笑)

いい運動になったかな??

今夜はぐっすりねむれますように!






    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

不要品をメインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨




 


妊娠中に頑張って作る🧶







買ったもの🛒










最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち